上昇相場だけではく、下降相場もチャンスがあるをネット株初心者のために解説

トップページ > 信用取引のメリット、注意点 > 上昇相場だけではく、下降相場もチャンスがある

稼げない投資は時間とお金の無駄遣いです。
勝てる手法を手にしたことで、人生が激変しました。
あなたも今の人生を変えたいと思いませんか?

上昇相場だけではく、下降相場もチャンスがある

「買い」からだけでなく、「売り」からもエントリーできる

株式投資では現物取引の場合は、株を買うことからしか始めることはできません。
信用取引のエントリー方法は「株を買うこと」と「株を売ること」の2通りがあります。

「株は安く買って、高くなったら売る」ことが株式投資の基本と言われます。現物取引ではこの方法しか利益を出すことができません。
しかし、信用取引の場合は「株を高く売って、安くなったら買い戻す」ことができます。

上昇相場であれば現物取引で利益をあげることができます。「安く買って、高く売れ」ば良いわけですからね。ところが上昇相場ばかりではありません。下降相場も実際の場面ではでてきます。

もちろん下降相場といっても下げっぱなしではありません。短期的には戻ったりもします。その場合でも、戻りは限定的なことが多いので、利益の幅が少なく、チャンスも少ないです。そんな時に信用取引ならば「高く売って、安くなったら買い戻す」ことによって利益をあげることができます。

現物取引は上昇相場で力を発揮します。
信用取引は上昇相場、下降相場ともに力を発揮できます。信用取引の方がチャンスが2倍あることになります。 あなたの株式投資が広がります。


(注意点)
現物取引の時は下降相場では株式投資を休むことによって資産を守ることができます。信用取引では上昇相場でも下降相場でもチャンスがありますが、逆に資産を減らすリスクも増えることになります。

« レバレッジを効かせて株式投資ができる |

上昇相場だけではく、下降相場もチャンスがある:ネット株初心者が買いからも売りからもチャンスを狙うために上昇相場だけではく、下降相場もチャンスがあるを解説

 

Copyright(C)2005信用取引で投資機会倍増!(ネット株初心者) syunsoku.com All rights reserved